水通し

水に浸漬する(30分)

桶がなくてベビーバスを代用。ちゃんと洗ってから使ったよ。

絞る!絞る!絞る!

捻ると繊維が壊れると書いてあるネット情報を見て、乳搾り要領で、絞った。手が疲れました…😭

干す!干す!干す!

ベビー用のハンガーに干します。

お下がりのハンガーたち♡

結局、洗濯機で脱水…

午後から始めたのと、気温が低くい日だったのと、乳搾りレベルの脱水では、なかなか乾かず😂 結局、洗濯機で脱水(ドライマーク脱水)

室内干し&ダイソンの温風MAX

日が暮れ、取り込むものの、シットリ🥺

おニューなのに、生乾きは阻止したい!

まだ冷房時期なのに、ダイソンの温風を吹き付ける。旦那に白い目で見られる。キニシナイ。キニシナイ。

これでなんとか生乾きを回避でき、水通し終了。ふぅ。

水通しは朝から始める!

洗濯機も使おう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました