最終出勤日

いよいよ最終出勤日になりました。全然実感なくこの日を迎え…

夕方に最後の片付けをしていると、チームメンバーが全員で私のデスクに来てくれて、お花とプレゼントをいただきました🍀 最後に一言って言われて話していると、涙もろい妊婦はやっぱり泣いちゃいました😅 あんなに実感なかったくせに。

忙しいのにプレゼント用意してくれたり、こんな時間を設けてくれて、本当に恵まれた環境でいい人たちと仕事ができてたんだな〜としみじみ思いました!

帰宅するとまだ旦那は帰っておらず、冷凍餃子でも焼こうかな~と思っていると、旦那帰宅。

すると! 旦那が私の大好きなお店BASELの袋を持っているじゃないですか!

今日一区切りの私に、お惣菜とケーキ🍰を買ってきてくれたのでした❤️

お花は同僚、ケーキは旦那♥

BASELはケーキ屋さんのイメージだけど、高倉店はお惣菜やパンも販売してますよ☆そしておしゃれで美味しい😚オススメです!カフェもあるみたいです。

BASEL 高倉店

コメント

タイトルとURLをコピーしました