産休2日目 情報の集め方

1ヶ月早めに産休に入った同期とランチ😚 

ほぼ同時期に産休に入った仲間がいるって幸せ✨ 色々わからないこと聞きあったり、楽しい時間でした!

参考になったのは、情報収集方法。

私は闇雲に雑誌を買ったりしていましたが、彼女はInstagramを主に情報源にしていると言っていました。

あと病院の設備や準備してくれているものを知りたいけど、わからない・・・と悩んでいたら、ブログ見てみたら?と。

早速帰って、インスタと通っている産院の名前入れてブログチェック。

ブログ!! 

かなり参考になる~👀👀‼️

お部屋の感じとかどんなものがアメニティーとして置いてあるとか、ホントイメージしやすい!! 

安心。ブロガーさんありがとう!私もこんな役立つ情報を発信できたらいいなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました